Business受注業務

PLネットワークサービスでは、お客様の代わりに専属の担当スタッフが受注業務を行います。受注業務といたしましては(FAX・メール・その他のインターネットシステム・EDI・EOSなど)

受注業務 お客様の受注システムにあわせた業務フローをご提案いたします。 お客様との打ち合わせの上で内容を決定いたします。
img

通常発注のケース

  • ①納品先である量販店やスーパーなどからの発注
  • ②その情報をPLに送信
  • ③PLでピッキングやリパッグ後配送
  • ④日々の在庫内容のお伝え
  • ①~④が通常の受発注業務となります。
  • お客様が安心して頂けますように、専属の担当者は青果に対して豊富な知識と経験を持ったスタッフです。

通常発注のケース

量販店などの発注システムを当社で確認して、作業するケース

  • ①納品先様のシステムで発注状況を確認に行きます
  • ②内容確認しPLでピッキングやリパッグ後配送
  • ③ご報告をいたします
  • お客様の代わりに納品先様に発注内容、伝票作りなど全て行います。
  • お客様の手間をとらせないので安心です。

量販店などの発注システムを当社で確認して、作業するケース

青果物に特化した3PLならではの細かいご要望とサービスをご提供いたします。

PAGE TOP