Company Info

  • 求人情報
  • よくある質問

Q&Aよくある質問

3PLを導入する事によるメリットを教えてください。
物流全般をアウトソーシングすることにより、お客様が本業に力を集中することができます。
アウトソーシングはどのように進めればよいですか?
まずはご連絡ください。
お客様の業務内容や目的を細かくお伺いし経験豊富な専門スタッフがお客様にあった方法をご提案いたします。
お問い合せはこちらから。
提案までにどのくらいの期間がかかりますか?
お客様の規模や目的、業務内容によっても異なりますが、3PLの導入の場合は最短で1ヶ月の期間がかかります。
物流を見直したいのですが、相談だけでも費用はかかりますか?
お問い合わせは無料です。
費用はお客様との打ち合わせ後、業務が始まってから発生いたします。
小口配送、通常配送を一貫してお願いできますか?
お客様のご要望にあわせて受注業務を行っておりますので安心してご依頼ください。
共同配送のメリットはなんですか?
基本配送料金はケース単価での設定となるため、特に小ロット、多頻度の配送では共同配送により料金面でのメリットが大きくなります。
共同配送での取扱可能な貨物を教えてください。
当社は青果物を専門に扱っておりますが、一部加工品なども取り扱いいたしております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
お問い合せはこちらから。
日曜日や祝日でも問い合わせ可能でしょうか?
当社365日体制で業務を行っておりますので、土日祝日に関わらずご連絡が可能です。
安心してお問い合わせください。
PAGE TOP